新聞仕様変更及び八重山郡外発送について

2021-10-13

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
これまで弊紙の報道や事業に対しご理解・ご賛同をいただいてきたものと感謝に堪えませんが、新聞業の低迷に加え、材料費の値上がり、コロナ禍の影響も長引く中、さらに日本郵政株式会社の土日配達休止による諸般の影響もあり、2021年11月2日より紙面体制及び発送業務に大きな変更点がございますので、以下の点をご勘案の上、ご了承をお願いいたします。

県内購読のお客様

【変更点】
① 第1、第3月曜の2回の休刊日を、週1回(原則毎週月曜日)に変更となります。
② これまでの発行日当日の朝に発送する形から、11月2日以降、火曜~日曜発行分(6部)をまとめて発送する形へと変更になります。※八重山郡外
③ これまで週1回ございましたテレビ欄の折込みは廃止となります。

県外購読のお客様

【変更点】
① 第1、第3月曜の2回の休刊日を、週1回(原則毎週月曜日)に変更となります。
② これまでの発行日当日の朝に発送する形から、11月2日以降、火曜~日曜発行分(6部)をまとめて発送する形へと変更になります。

日刊紙でありながら1週間分をまとめてお客様にお届けする形をとらざるを得ず、大変ご不便とご迷惑をお掛けし心苦しい限りです。
郵送のタイムラグ等の問題を解消できるよう、弊紙はアプリ版でのご購読もいただけます(月額税込2,000円)。こちらも併せてご検討の程宜しくお願いいたします。
>> 電子新聞についてはこちら

今後とも「公平公正な報道」「ユニークな報道」「わかりやすい論評」を基本理念として進めてまいる所存であります。
何卒、皆様の新聞として限りないご理解とご愛読をお願い申し上げます。

株式会社 八重山日報社
代表取締役 宮良 薫

八重山日報公式 X(Twitter)

ユーグレナ シルバー人材センター たびらいレンタカー ecovillage アイン薬局 ひとし眼科 嶺井第一病院 とみやま耳鼻咽喉科 ヒデ整形クリニック
ページ上部へ戻る